Revantein scroll

FF11.seraphサーバーでの活動日記と趣味の部屋!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんばんは!更新停滞気味のRevaです。

ちょいとフレに指摘受けたんで更新に来ましたが

なんせ書く事が無い(´Д`;)

まあ、現状は首を怪我して自宅療養中なんで余計に無いわけですが

ぼちぼちとFFに復帰せにゃなぁ〜っと思い書いておりまする。

(これ書いてる時点で少しプレイしてレベル上げましたが・・・仕事休んでてゲームしていいのか!俺?w)

まあ、ともかく皆さんも体調にはお気をつけて〜(今回、肩こりやら疲労やらが原因らしいので〜)

んでは、どうでもいい事ばかり書きましたが〜そろそろこの辺で〜〜(´∀`)ノシ
| 00:33 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ゲット・ゲット〜〜〜wちわっす!
ちょっと報告〜
ついこの間に念願のミニチュア飛空艇をゲットしました〜(*^-^*)
いや〜、あのフレがもう1年もやってるのか〜と感傷に浸りつつ配置終了〜w
画像アップしておきますねヽ(´―`)ノ
(そのフレについにレベル追い抜かれましたorz)
| 20:42 | FF11 | comments(3) | trackbacks(0) |
気が付けば前回の更新から5ヶ月・・・
サボりすぎですねorz

さて、最近では仕事も少し落ち着いてきたので、ボチボチとFFにもログインしてます。
イベントなんかにも参加しているのですが、SSをすぐ忘れてしまうので
今度こそ、なんかネタを探してみようと思う今日この頃(*'-')

がんばってネタ探すぞ〜〜
フレ:その前にレベル上げれ!
はい・・・・がんばります(;´д⊂)
| 17:59 | FF11 | comments(1) | trackbacks(0) |
今年も一年お世話になりました!
今年も残すところ、後一日となりました。
去年の今頃に掲げた目標はレベル75に対して、未だに66の垢ですが・・orz
LSの皆や、フレの皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
来年こそは75になって犬とるぞ〜〜〜〜!
と、言うわけで来年もみんなよろしくね(^.^)/
PS・今日のカーバンクルミトンを手伝ってくれた皆さんありがとうね〜^^
| 00:52 | FF11 | comments(0) | trackbacks(0) |
さてさて、最近はほとんど更新してないので記事のみで更新したいと思います。
まあ、まだ3回目ですがねw
話は本筋に戻してっと(*'-')
今現在は、メイン赤64まで上がってますが
やたらと75まで遠い気がしますなw
今日も今日とて、れべら〜げ、金策としていますが
まあ、スローペースでがんばりますかねw
(追伸 引退したエル様・・・頂いた剣、まだまだ装備まで遠そうです(;´д⊂))
| 14:46 | FF11 | comments(1) | trackbacks(0) |
ここ最近、夜中に仕事が終わった後などに暇を見つけてはログインして
栽培をやっていました。成長が早い野菜の種なのに出来たのは2週間目・・・
(だって・・・忙しくて・・・たま〜に2,3日入れず枯れてたんです・・;;)
そして出来た物は、なにやら名前の知らない物ばかりw
いや〜、自分がいかに情報を見ていないか解りますねw
やっと成長した栽培ですw
| 18:07 | FF11 | comments(1) | trackbacks(0) |
FFの仲間にブログをやってみる!と言って何ヶ月か経ちましたが
ようやく記事を書きました(書いてる・・と言えるのか?w)
メイン記事になるFFは最近、仕事に撲殺されてあまり出来ませんが!
まあ、時間を見つけてマッタリと更新していこうかのぉw
| 03:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |